法政大学奇術愛好会、通称HMSのHP。マジックやジャグリングを中心に活動中。出演・公演の営業依頼も随時受付中です。

H MS O ffcial Website  ―法政大学奇術愛好会公式ウェブサイト―

HOMEAboutMemberScheduleOfferBBSBlogLinkMail


※OBメンバー。卒業年別に記載してあります。
メンバー紹介は当時の管理人の独断と偏見によって書かれています。


2022年卒 2021年卒 2020年卒 2019年卒 2018年卒 2017年卒
家田 康臣
市川 達也
庄司 晃
田中 千裕
辻本 一真
西本 梓
野口 怜玲
藤田 澪夫
前田 優太
岡野 真実
川内 実結
近藤 美帆
佐藤 幸教
武川 聖奈
森下 真帆
八木 一樹
秋元 聖奈
市之瀬 龍和
金城 江美
小滝 直也
坂本 新
清水 快
鈴木 真帆
平野 弘隆
本間 みなみ
宮本 岳
勝俣 麻優子
木須 萌萌花
坂本 幹光
佐藤 志保
白川 万莉子
藤田 駿
舟見 貴仁
米澤 和成
2016年卒 2015年卒 2014年卒 2013年卒 2012年卒  2011年卒 
岩並 陽亮
河野 啓太
角田 一帆
高橋 優歩
中島 圭裕
横須賀 聖太
石井 聡之
片平 やよい
川越 香奈
熊谷 駿希
佐々木 康高
内藤 秀宜
遠藤 美紗
上野 友香
木村 優 
熊田 亮介
黒田 遼介
小林 薫平
白井 優衣
高瀬 仁希
土藤 喜恵
中野 結稀
西本 達也
西山 麻実
船見 由大
吉川 将生


大友 健輔
岡田明日加
前田 泰崇
吉原 晴奈
國中 航
久保田 温紀
杉山 隼平
戸津 元
羽二生 大輝
水出 季也
宮淵 泰行
岩城 秀卓
小林 誠
鈴木 千慧
筒井 敏行
友部 弘道
山田 剛



2020年卒


家田康臣
経営学部市場経営科
ステージ種目1:ジャグリング(シガーボックス)
ステージ種目2:パラソル


مرحبا. أنا تاجر لنفط. نعم، لدينا واحدة وإلا زهرة في العالم مع كل منهما مختلفة تتفتح الزهور فقط يجب أن يكون من الصعب جداً

こんにちは。 私は石油業者です。 はい、私たちは世界に花を1つだけ持っています。それぞれ異なる花が咲くのはとても難しいことです。(Google翻訳より)


市川達也
経営学部経営戦略学科
ステージ種目1:シンブル
ステージ種目2:四つ玉

第58代幹事長
オウフwww
''"メンヘラとマカロンの関係性について"" キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww いや失敬失敬www フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ


庄司晃
経営学部経営科
ステージ種目1:カード
ステージ種目2:パラソル

朝ドラの主演を射止めるも、井上真央主演の裏番組に潰された。
かりんさんの熱狂的なファンであるが、背も手も足もかりんさんより長いため、隣に立つ際はチョット気をつかってしまう。
今年こそはガツガツしたいね。
たべちゃうぞ!ガオ~

同期女子は仲良し


田中千裕
文学部心理学科
ステージ種目1:リング
ステージ種目2:ダンケン

自己犠牲型のメンヘラ 。
モノマネはやや似が完成。
顎魔人ストーカー事件、メイド喫茶常連客靴下強奪事件の被害者。

同期女子は仲良し


辻本一真
文学部日本文学科
ステージ種目1:カード
ステージ種目2:和妻

ギリシア神話の海と地震を司る神。最高神ゼウスに次ぐ圧倒的な強さを誇る。
海洋のすべてを支配し、全大陸すら彼の力によって支えれている。怒り狂うと、強大な地震を引き起こして世界そのものを激しく揺さぶる。
エノシガイオスという名もある。

HALの一角


西本梓
文学部英文科
ステージ種目1:四つ玉
ステージ種目2:フラワー

男子はゴミ
同期女子は仲良し


野口怜玲
人間環境学部人間環境学科
ステージ種目1:四つ玉
ステージ種目2:シルク

人環の王子様
ドライブデートで右に出る者はいない。
一時期スプラトゥーンと欅坂46「ガラスを割れ!」にドハマりし、生活に支障をきたしたほど。
イタコのアルバイトをしていたことがあるが、一度でクビになったらしい。
HALの一角


藤田澪夫
法律学部法律学科
ステージ種目1:ディスク
ステージ種目2:フラワー

HALの一角
リーバイスに異様な執着心を持つ。
空手大好き。それ故に礼儀と仁を重んじる。

サンシャインドラえもんこまちスペシャル「筋肉見せなァァァァァ.............ァァァァァァアアアアアアアア⤴⤴」
ついにレゲパンスタンプが発売されたらしい。


前田優太
文学部史学科
ステージ種目1:シガレット
ステージ種目2:和妻

HALの一角。
霊長目ヒト科チンパンジー属。
最近ヒト語を身につけたが、人の姿に慣れていないため、基本的な生活リズムが身についていない。
身につけたと思っていたヒト語すら操れていないとの噂。
師匠に怒られてばっかり。トホホ。
そんなチンパンジーでも最近、役職を手に入れた!



2019年卒


岡野真実
文学部日本文学科
ステージ種目1:ハト
ステージ種目2:シルク

とてもマジックをしているようには見えない、ほんわか女子・・・だった。

沸点0℃...だった。

笑顔の裏に隠された底知れぬ闇に触れてはいけない。

親友はつくし


川内実結
人間環境学部人間環境学科
ステージ種目1:パラソル
ステージ種目2:和妻

ジャニーズ大好き元気っ子。

余白が気になる今日この頃。

何にでもシナモンをかけたがる。

下ネタ担当


近藤美帆
文学部日本文学科
ステージ種目1:カード
ステージ種目2:ダンケン

サークルの母。
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花。
そこはかとなく遠い存在。

親友はめんま


佐藤幸教
法学法律学科
ステージ種目1:ウォンド
ステージ種目2:和妻

HALの一角。

見た目はパリピ、中身は根暗。

気に入った相手にシャンプーをかける。

ギターがプロ並み。反吐バンもプロ並み。

すべて人は、いかなる場所においても、法の下において、人として認められる権利を有する。


武川聖奈
文学部心理学科
ステージ種目1:ダンケン
ステージ種目2:扇子

ウェ~~~~イみんな盛り上がってるゥ~~!!!!???

出身はこどもの国。うそじゃないよ。ほんとだよ。

常識人


森下真帆
法学部政治学科
ステージ種目1:ゾンビボール
ステージ種目2:マスク

まほちんねぇ〜!かわいいでしょう?へへへ

第一人称がまほちん

左半分と右半分の顔がまったく違う。

二代目清めおばさんの称号を手に入れた。

趣味は散歩。



八木一樹
デザイン工学部システムデザイン学科
ステージ種目1:四つ玉
ステージ種目2:マスク

第57代幹事長

†厨二病から抜け出せない孤高のイケメン†

「これが私の運命《オーメン》…。黒《シュバルツ》の騎士として人形《マリオネット》のように戦おう……」

最近我が戦闘魔獣ケルヴェロスの血をもってここに失われし紅き契約を結んだらしい。 



2018年卒


秋元聖奈
法学部法律学科
ステージ種目1:四つ玉
ステージ種目2:シルク


行政書士取得の秀才、GPAはちゃぶるの5倍よく肺に穴があく...頑張れー

カビゴン先輩頼り

剣道二段実力を持つが、たまーに竹刀かどっちかわからなくなる。

彼女が2mm細くなったのがマッチ棒。


市之瀬龍和
法学部法律学科
ステージ種目1:ジャグリング(ボール)
ステージ種目2:

このサークル唯一の常識人...?
最近覚醒に成功した
アノつくしを甘く煮たやつが好き
黒い噂すら知らない男。へぇ?なんのこと?


金城江美
経営部経営戦略学科
ステージ種目1:パラソル
ステージ種目2:リング

三婆のセクシー担当
遅刻魔は師匠、大師匠譲り
隣のイケメンは彼氏ではないらしい

サークル1、姿を消すのが得意!


小滝直也
文学部日本文学科
ステージ種目1:フラワー
ステージ種目2:ジャグリング(ボール)

から揚げには塩は鉄板、豆腐は木綿
ピエちゃんかっこいい♡  
イタリアのミラノ出身
ボンジュール!!皆さんごきげんよう!!

最近運命のエリザベスに出会えた。


坂本新
人間環境学部人間環境学科
ステージ種目1:四つ玉
ステージ種目2:フラワー

よく泣く。すごくよく泣く。
「あったまいい!」が口癖だったのに、頭が多少良くなった
マジックきもオタク。

史上最強の四つ玉演者。イエーイ!須田神見てるー!?

公園行くならやっぱバスでしょ!


清水快
国際文化学部国際文化学科
ステージ種目1:ハト
ステージ種目2:和妻

第56代幹事長
スーツを着るとあら不思議、あっという間にOB 5年目に。
無事カナダから帰ってきた。日本大好き!
なぜか私服は緑が多い。眉毛。フィンランドへ〜いでぃぃぃぃ!!!



鈴木真帆
文学部哲学科
ステージ種目1:ジャグリング(フラワースティック)
ステージ種目2:シルク

ヘアーサロン小町をオープン!千客万来である
zipとはビジネスパートナー
かわいいって言わないと呪うよ???♡♡♡

HMSチアガール部所属。

Presented by Honda ASIMO


平野弘隆
法学部法律学科
ステージ種目1:ウォンド
ステージ種目2:和妻

清潔感がただよう男。
どうしてもマツケンサンバが踊りたかった。
ネタ帳を持ってるのではないかと噂される
HALの創始者 HALを作り上げた罪深き男
ぱんつは常に清潔。


本間みなみ
文学部史学科
ステージ種目1:ダンケン
ステージ種目2:和妻

数十年ぶりに二代続いたダンケン演者
湿度100%
チームがとても仲がいい(笑)
伝統を思いやる副幹事長

「な〜んか…う〜ん…やっぱいいや!!」


宮本岳
法学部国際政治学科
ステージ種目1:カード
ステージ種目2:ペイント

ちぃー⤴️ ラバーバンド部副幹事長「反社会団体」

地図にも描かれていない某雪国出身
なぜかマクドナルドが怖いらしい
ゆーてfunny!わんちゃんsustainable!あーねperopero!



2017年卒


勝又麻優子

ステージ種目1:ウォンド
ステージ種目2:メリケン


木須萌萌花
文学部英文学科
ステージ種目1:フラワー
ステージ種目2:ハト


坂本幹光
文学部
ステージ種目1:ゾンビボール
ステージ種目2:ダンシル


佐藤志保

ステージ種目1:パラソル
ステージ種目2:和妻


白川万莉子
文学部哲学科
ステージ種目1:リング
ステージ種目2:ハト


藤田駿

ステージ種目1:ハト
ステージ種目2:扇子



舟見貴仁

ステージ種目1:ダンケン
ステージ種目2:和妻

第55代幹事長


米澤和成

ステージ種目1:シガレット
ステージ種目2:ワイン



2016年卒


岩並陽亮(ターメリック)
文学部日本文学科
ステージ種目1:シンブル
ステージ種目2:和妻

サークルに洗脳されてしまった残念な子。
サークルを生きがいにしている。
サークルを彼からとったらどうなるんだろう。

甘いもの、というか飲食物に対しては容赦なくジャイアニズムをふるう。彼の一口は一口ではない。
宇都宮と餃子が大好き。


河野啓太(社長)
経営学部経営学科
ステージ種目1:ウォンド
ステージ種目2:ディスク

社長!
彼もまた学祭で教室から消失する手品を覚えた。
サッカーの長谷部似。
イケメン。

別名「傘のおにいさん」。


角田一帆(ソルト 塩)
文部心理学科
ステージ種目1:ハト
ステージ種目2:ペイント

ソルトというより塩
博多の塩!!
リア充ネタが封印されキャラが薄くなった。
ゲ●のうわさが再燃しそう。

なにやら最近えらくなったっぽいよ。理事長お疲れ!

いえ〇ぶ大好き!!!……


高橋優歩(いちごう)
文学部日本文学科
ステージ種目1:シルク
ステージ種目2:和妻

みなさんハーイ、DEATH。
4年生の紅一点DEATH。私の屍を越えれるもんならやってみろDEATH
口癖がDEATH!と思いきや普通に話せます
男共をよろしくおねがいしますDEATH。


中島圭裕(ドクター)
文学部心理学科
ステージ種目1:カード
ステージ種目2:サンタ

心に傷を負った男。
リア充をみると枝豆をなげつけるらしい。
サークルのなかで一番の女子力を持っているのではないかともっぱらのうわさ。
生まれは某帝国。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・回るよ・・・!?!
え? (‘o’)( ‘o)( ‘)( )(‘ )(o’ )(‘o’)


横須賀聖太(川崎)
文学部日本文学科
ステージ種目1:ジャグリング
ステージ種目2:扇子

通称チャラ崎。
イケメンである。
でも最近なんか老けました?
心配してますよ!

第54代幹事長。もとい「こんじちょう」。
学外発表会以降、彼のお腹はぷにょるばかりである。

最近幸せではなくなったらしい。




2015年卒


石井聡之(ゲル)
文学部英文科
ステージ種目1:シガレット
ステージ種目2:ディスク

DAISUKEー
DAISUKEーー
DAISUKEーーー
DAISUKI(Heart)
海外に染まった男。


片平やよい(くるちゃん)
人間環境学部人間環境学科
ステージ種目1:フラワー
ステージ種目2:扇子・マスク

別名ちゃんこー、やよぴーちゃん
HMS唯一のしっかり系女子なんてことはもうない。
誰か素敵な人と出会いたい♡
基本うえいしか言わない。。
前々幹事長にタメ語で話す強者。 
津田沼着いた!


川越香奈(やっつー)
法学部法律学科
ステージ種目1:ゾンビボール
ステージ種目2:四つ玉

元ヤン、キレると怖いお人形さん。
キレてなくても怖いお人形さん。
笑顔でスキップしながら同期を蹴りつけるのが趣味である。
最近いろいろあったんだってー。
駒込?あ、うん、O━━━━(*゚Д゚)ノ━━━━K!!!


熊谷駿希(チャゲ)
国際文化学部国際文化学科
ステージ種目1:ハト
ステージ種目2:フラワー

第53代幹事長。
SAWAYAKA変態とは彼のこと。
最近誰かに狙われている。
海外に染まった男2
新たなアピールポーズを習得した。


佐々木康高(ロン)
文学部地理学科
ステージ種目1:リング
ステージ種目2: ―

錦織系 男子。
想像のななめ上をいく。
学祭で教室から消失する手品を覚えた。
学外では気づいたら終点を超え車庫の電車の中に瞬間移動していた。
 


内藤秀宣(ハイド)
国際文化学部国際文化学科
ステージ種目1:パラソル
ステージ種目2:  ―

HMS POKEMON部 部長。
彼の近くの時空はよく歪むらしい。
海外に染まった男3
なんかよくわかんないけど、向こうでマジックが恋しかったらしいので、ビシビシいこうと思う。

スワヒリ語の達人。



2014年卒


上野友香(ちょぼたん)
経営学部経営学科
ステージ種目1:フラワー
ステージ種目2:パラソル

JK姿の似合う美少女。
目覚まし時計。
気づいたらなぜか部屋が綺麗になっている。
野球観戦に目覚めた。


遠藤美紗(チャチャ)
法学部法律学科
ステージ種目1:リング
ステージ種目2:和妻

元・生徒会長。特撮が好き。
アニメーションチームの最後の砦は未だ健在。
ここは私が食い止める!!
あれ?どこからともなく春の匂いがしてきたぞ…?


黒田遼介(ジャック)
法学部国際政治学科
ステージ種目1:ゾンビボール
ステージ種目2:マスク

便器とマブダチ。
電車の床とは一夜限りの関係。
女子トイレとも…。
そして田無の床とも…
上手のおっさんは天敵。
最近何かあったんだって。厨房はトイレじゃないっすよ・・・
あれ、順番が…?


木村優(軍曹)
人間環境学部人間環境学科
ステージ種目1:ジャグリング(ボール)
ステージ種目2:和妻

あくなき探究心のもと、いっつも玉をいじってる。
最近は就活のおかげで玉がいじる時間がとれないのが悩み。
新の名古屋出身はわたしです。


熊田亮介(ヒタチ)
法学部法律学科
ステージ種目1:ハト
ステージ種目2:カード

ひょーぅ。とか昔言ってたよね。
化石ケータイからスマホに!
現在ハゲ進行中・・・
HTC製!Hi Ta Chiでは決してない。
某大手電気メーカーとはたぶん無関係。


小林薫平(バウアー)
法学部法律学科
ステージ種目1:カード
ステージ種目2:ハト

とりあえずイケメソ。
以前は絶滅危惧種になるほど希少価値が高かったが、最近、部室への出現回数が急増。
ゲームをすごい楽しそうにする姿がよく観測されている。

噂のだいすけとはこの漢である。


白井優衣(イーピン)
キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科
ステージ種目1:シンブル
ステージ種目2:ハト

まみゅ ぷぴ
みゅ みょ
まちゅぴちゅ
あじゅぱす
いーぴん
(mixi自己紹介より抜粋)


高瀬仁希(ゆきち)
理工学部???学科
ステージ種目1:コイン
ステージ種目2:ペイント

ギャラさん以来の理系人間。2015年度院二年生。
3代目クラッシャー。額で皿を割る男。
髪の毛には触れてはいけない。
最近はぱみゅぱみゅを踊っていた。


土藤喜恵(チョッキー)
法学部法律学科
ステージ種目1:四つ玉
ステージ種目2:メリケン

アホの子。
家からレインボーブリッジが見える。
クルーザーも乗れる。
でも人から食べ物を恵んでもらうことだけは自重しない。
最近腐っている。
水筒からも本人からも腐乱臭がひどい。


中野結稀(さつき)
法学部法律学科
ステージ種目1:カード
ステージ種目2:扇子

イスラム=トマトとはこの人のこと。
3年生になって新しくキャラがついた珍しい例。
彼女の手にかかれば三文字しりとりはすべてトマトになってしまう。
HMS初代クラッシャー。鋏で扇風機を…

←第3形態 


西本達也(ぴぃちゃん)
文学部地理学科
ステージ種目1:シルク
ステージ種目2:BD

HMS専属BD
新しいモノが好き。
名古屋、名古屋というが彼は名古屋出身ではない。


西山麻実(まり)
文学部哲学科
ステージ種目1:ジャグリング(デビルスティック)
ステージ種目2:パラソル

とても宇宙人。
ロミオってだれ?。
最近の悩みは…ドゥフフ…。

パーカップルってなに??


船見由大(さだはる)
法学部法律学科
ステージ種目1:ジャグリング(シガーボックス)
ステージ種目2:ジャグリング

通勤定期継続中。
最近、朝に強くなった。
帰る家がオレにはある!!
スマホが普及している中、唯一のガラ系男子。
ただipadはちゃっかりもっている。


吉川将生(番長)
法学部法律学科
ステージ種目1:ウォンド
ステージ種目2:和妻

相変わらずHMSで一番身長が高い。
都民と言い張る埼玉県民?
クリスマスの某有料会社説明会の野望は寝坊により儚く打ち砕かれた。
最近クラッシャーの仲間入りをした。



2013年卒

大友健輔(チョコボール)
法学部法律学科
ステージ種目1:ウォンド
ステージ種目2:扇子

サークル引退後も天下を追い求めている。
そのために、どんなに忙しくても2-3時間は自主トレを欠かさない。
最近だいすけからチャゲに乗り換えた。
要するに変態である。


岡田明日加
文学部地理学科
ステージ種目1:ジャグリング
ステージ種目2:パラソル

お財布。
ハチミツと練乳に若干トラウマあり。
アスカを滅ぼす呪文「YA☆MA☆TO」


前田泰崇
法学部法律学科
ステージ種目1:ハト
ステージ種目2:マスク

レアキャラ。
部室で彼を見かけたら良いことあるかも。
実はイケメン。


吉原晴奈(なっちゃん)
文学部心理学科
ステージ種目1:リング
ステージ種目2:メリケン

裸族(ラジオ談)
児ポ法と戦っている。来いよアグネス!
お酒を飲ませるのが大好き。



2012年卒

國中 航(ベガス)
文学部日本文学科
ステージ種目1:ジャグリング
ステージ種目2:アラカルト

マジックで使う人形に名前を付けて愛でている。
タバコ増税に伴いお財布がピンチらしい。
禁煙するという話があったりなかったり?


久保田 温紀(ラジオ)
文学部日本文学科
ステージ種目1:シルク
ステージ種目2:和妻

リア充。
爆発しろ。この世の中で息をしていることに謝りながら爆発しろ。てか爆発じゃなくて分子レベルで消滅しろ。
しかし結局のところただのポケモン廃人である。
将来が心配。


杉山 隼平(コアラ)
文学部地理学科
ステージ種目1:シンブル
ステージ種目2:フラワー

学外終了後、めっきり姿を見なくなった。
噂ではみんなの平和を守るために悪の秘密結社との戦いに明け暮れているとかなんとか。
出席は手堅く守っている。


戸津 元(ドン)
経営学部市場経営学科
ステージ種目1:ウォンド
ステージ種目2:―――

たぶん彼のバイト先は彼の力で回っている。
仕事の出来るナイスガイ。それゆえ(?)ストーカーに悩まされている。
味噌ラーメンにちょっとした思い入れがある。


羽二生 大輝(メタル)
経営学部経営戦略学科
ステージ種目1:ハト
ステージ種目2:パラソル

そろそろ日本国籍を獲得できそう……かも。
カワイイものに目がない。それゆえ誤解を招きやすいが大半は誤解ではなく真実。


水出 季也(チーズ)
文学部地理学科
ステージ種目1:ジャグリング
ステージ種目2:和妻

学外期間を経て悟りを開いた気がする。
カエルが大好き。結婚してもいい。
相変わらず脳は醸されている。


宮淵 泰行(ジュン)
法学部政治学科
ステージ種目1:カード
ステージ種目2:ピラミッド

触ると大きさの変わるアレに手を出した猛者。
3年もいるだけあってお酒には強くなった。
プレゼントに迷ったらウィスキーをあげましょう。



2011年卒
 


岩城 秀卓(カマクラ)
文学部日本文学科
ステージ種目1:四つ玉
ステージ種目2:リング

鎌倉在住。これからも鎌倉に居座りそう。
最近ロープマジックにはまってる。
鎌倉に訪れる際には是非案内を頼んでみましょう。


小林 誠(チャーハン)
文学部日本文学科
ステージ種目1:ハト
ステージ種目2:フレアバーテンディング

ツンデレ。足フェチ。
流行には敏感に対応する。
部屋の中がパラダイス!


鈴木 千慧(チーチャン)
文学部地理学科
ステージ種目1:カード
ステージ種目2:四つ玉

我がサークルの大先生。
マジックのことならば、この人に聞けばいいんじゃないかな。手の動きがヤバイ。


筒井 敏行(イノキ)
文学部地理学科
ステージ種目1:ジャグリング
ステージ種目2:ゾンビボール

第49代幹事長。別名「噛み事長」
ピエロになって子供たちと戯れるのが最近の営み。
変な意味じゃないよ♪


友部 弘道(イケメン)
経営学部経営戦略学科
ステージ種目1:コイン・ディスク
ステージ種目2:ペイント

HMSの顔と言えばこの男。
この前の発表会では自らイケメン役を買って出た。
就活頑張りましょう。


山田 剛(ヤマダ)
文学部地理学科
ステージ種目1:ジャグリング
ステージ種目2:メリケン

迷走中。
彼は一体どこへ向かおうとしているのだろうか……
誰か愛の手を差し伸べてあげて下さい。

バター。




 




 
Copyright (C) HOSEI MAGICIANS SOCIETY . All Rights Reserved.
inserted by FC2 system